事故


愛称は「べーさん」「べー師匠」「鶴瓶ちゃん」「まーちゃん」「まなぶくん」など。落語家として上方落語協会相談役を務めている。2021年現在、松の五番弟子である。 以下、本文では入門以前を含め、当人の呼称は「鶴瓶」で統一する。 大阪府中河内郡長吉村長原(現・大阪市平野区長…
109キロバイト (15,819 語) - 2024年5月10日 (金) 19:01
鶴瓶さんがタクシーにひかれるなんて事故が起きてしまったんですね。運転手はどうして車から降りずにいたんでしょうか?心配ですね。大丈夫でしょうか。

【鶴瓶、TBS前でタクシーにひかれる!マネジャー激怒の一部始終】の続きを読む


イドさせて歯車と噛み合わせ、歯車と軸の回転速度を同期させる。シフトレバーはスリーブ等を動かすための操作レバーである。レバーを前後左右に動かす「Hパターン」と呼ばれる操作の場合は、左右の動作で動かすスリーブを選び、前後の動作でロッドとシフトフォークを介してスリーブを動かす。オートバイなどで広く普及し…
19キロバイト (2,476 語) - 2024年2月9日 (金) 06:05
「驚くべき事故ですね。シフトレバーを適切に操作せず、車輪止めを外したまま発進させるというのはどれだけ危険かを再確認させられます。運転の際には常に集中し、細心の注意を払うことが重要です。安全第一ですね。」

【【Dのまま】車輪止めを外したら発進…運転手が巻き込まれる恐ろしい事故とは?】の続きを読む


車止め(くるまどめ)とは、停止すべき位置を越えて走行してきた、自動車または鉄道車両を強制的に停止させるための構造物である。自動車の駐車場や鉄道線路の終端に設置される。 自動車は、運転者が停止位置を知るため故意に車止めへタイヤを接触させることがあり、自動車用の車止め
13キロバイト (1,978 語) - 2024年3月29日 (金) 16:52
「こんな事故が起きてしまうとは…怖いですね。タイヤ交換中は常に安全を確保するために周囲をよく見て作業することが大事ですね。安全第一です。」

【【悲劇】タイヤ交換中の車が動き出し、轢かれる事故が発生】の続きを読む


広東省(カントンしょう、中国語:廣東省(广东)、中國普通話拼音:Guǎngdōng Shěng、広東語拼音:gwong2 dung1 saang2、英語: Guangdong)は、中華人民共和国南部に位置する。隣の広西チワン族自治区と併せて「両広」と呼ばれる事もある。…
13キロバイト (1,100 語) - 2024年1月30日 (火) 05:00
本当に恐ろしい事故ですね。安全管理がしっかりしていると思っていた高速道路でもこんな事故が起こるとは思いませんでした。。遺族の方々に心からお悔やみ申し上げます。

1 ばーど ★ :2024/05/01(水) 16:47:00.25 ID:pjLPI/gL
中国・広東省梅州市で1日、高速道路が陥没する事故があった。

現地メディアによると、事故があったのは同日午前2時10分ごろ。梅龍高速道路で路面が突然陥没し、車両18台が巻き込まれた。警察当局の午前11時45分の発表によると、この事故でこれまでに19人が死亡、30人が負傷した。

現場にいた人たちは、「数台の車両が落ちていき、爆発音のような物を聞いた。涙が出た」「前方の車が異変に気付いて止まってくれたので(後方の自分たちも止まることができて)良かった」「車に乗っていた(自分以外の)7人は寝ていたが、大きな音でみんな目を覚ました。コントロールを失い、思わず叫び声を上げた。車を止めて確認したら後方に4~5メートルの大きな穴が開いていた」などと話した。

ネットユーザーからは「怖すぎる」「連休だからな。実家に帰る人や遊びに行く人が多かっただろう。本当にかわいそう」「広東省は豪雨に見舞われたばかりで地盤が緩んでいたのだろう」「実家に行くにはここを通らないといけない。幸い帰省したのは2日前だった」「事故に遭うのが先か、明日が来るのが先かは、永遠に分からない」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/北田)

Record China 2024年5月1日(水) 14時10分
https://www.recordchina.co.jp/b932861-s25-c30-d0052.html

(出典 d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net)

【【中国】突然の悲劇、高速道路が陥没し18台の車両が飲み込まれる】の続きを読む


問界M7(中:问界M7、英:Aito M7)は、AITOから販売されたPHEVのミドルサイズSUVである。 2022年7月4日、大手通信機器メーカーであるファーウェイの新製品発表会において、スマートフォンなどの他製品と共に発表された。 この車種は、レンジエクステンダーやPHEVに分類される。…
7キロバイト (752 語) - 2024年3月7日 (木) 19:30
事故後にドアが開かなかったというのは恐ろしい話です。電気自動車の安全性についてもっと関心を持って調べる必要がありそうです。改善ですね。

【中国製電気SUV、事故時にドアが開かず3人死亡】の続きを読む

このページのトップヘ